年末年始弾丸ツアー!2022西へ⑩[完] | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます⛩

前回から続きラストです。


お宿を出発して向かったのはおかげ横丁

(伊勢市-宇治浦田2023.1.3 11:01)

〜野あそび棚〜

朝食食べたばかりな気もするけど、、、

お昼どき混む前にと早くもお昼ご飯です爆笑

こちらのお店も来るたびに寄らせてもらってます🥢

(11:20)



お腹もいっぱいになったところで

(11:53)

おかげ横丁へと食べ歩き開始ですよだれ笑。

〜おかげ横丁〜

まずはひと通り見て周り神社へ⛩

〜伊勢神宮〜

(12:20)

ワンコNGなので毎回こちらで記念写真だけキラキラ


―――――足あと足あと



人集りができてるし美味しそうだった卵焼き音譜

〜やきもの 泰二郎〜

(13:08)

お皿がえびせんになってるなんて一石二鳥だわ〜拍手キラキラ

しばしこちらで待機してたら、、、

いろんな方にお写真撮られちゃいましたニコニコ

そういう時に毎回思うんだけど、、、

一緒に撮った写真って旅の思い出の

1ページになってるのかな〜!?


そんなこんなしてるうちに〜届きましたー🍵🫘🥢

〜赤福茶屋〜赤福五十鈴川店

うん、これまたお正月らしい?よだれ飛び出すハート

(13:48)

伊勢の赤太郎〜 野遊びどころ

(13:59)

最後に忘れずにパシャッとねキラキラ



―――――🚐DASH!



こちらのSAで弾丸ツアー最後の夕食です🥢

(刈谷PA上り 18:18)


――――――――――🚐DASH!


あとは ひたすら走り、、、

1月3日の23時、無事に家へと到着しました🏠音譜

(2023.1.3 23:02)


2022年12月29日〜2023年1月3日

5泊6日 年末年始弾丸ツアー!

総走行距離 3275km



…ではまたバイバイ


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村