年末年始弾丸ツアー!2022西へ⑧ | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます🚘

前回から続きです。


おはようございます〜。

6時を過ぎましたがまだくらいですねー大あくび

(香川県 吉野川SA-上り 2023.1.2 6:04)


またまた高知県から香川県に戻って来ました口笛

香川といえばうどん🥢

朝から開店してるお店を見っけ音譜

(高松市-春日町 7:42)

〜さか枝うどん〜春日店

記念写真を忘れずにキラキラ

店内ワンコNGです。

(8:02)


―――――🚐DASH!



大鳴門橋を渡り四国を脱出です!

(大鳴門橋 9:08)


次にやって来たのは

〜うずの丘大鳴戸記念館〜

(南あわじ市-福良 9:33)

毎回タイミング合わなくて営業中に来たことなくて

今回初めて店内に入ったのでお土産も購入🧅🫖

↑お決まりのシンボルオブジェ

「#おっ玉葱」🧅でパシャッとねキラキラ

ドッグランもあるから有難いよね足あと足あと



―――――🚐DASH!



次にやって来たのはお気に入りの場所音譜

駐車場で停め電話をして迎えに来てもらいます📞

トゥクトゥクに乗って向かいます🛺

(南あわじ市-津井 10:48)


〜カリコリゾート淡路島〜ドッグラン

こちらは海の見える素敵な場所にランがあるよ波

こちらは結婚式ができたりBBQができたり
パン屋さんあり〜の宿泊施設あったりの複合施設🍞

ワンコって凄いよね!

ちゃんと来たことある場所って覚えてるんだもん足あと

しばし2人を放牧〜ニコニコ音譜

どこをとっても絵になる場所🖼

この日はお正月ってこともあって

携帯みたよ〜からの合言葉みたいので

おしるこがいただけたよ!

しっかりチェックしてましたよ‪𐤔‪𐤔‪𐤔

↑旅行中だから諦めてたけど

お正月らしいお写真撮れました🎍🌅🎍

けんたしゃんには車でも頑張ってもらったよ🚘キラキラ


この日は風が強くて

重たそうな2人でも飛んできそうだったな🍃🌀🍃


前回はなかったお店が↓

まだまだこれからお店増えてくんだと思う〜

また来れた時の楽しみになるね🍢

(11:55)


―――――🚐DASH!



明石海峡大橋を渡り本州へと入ります🚐DASH!

(明石海峡大橋 13:20)


せっかく来た大好きな淡路島ラブラブ

もっとゆっくりしたかったんだけど

本日の最終目的地の時間が決まってるので

バタバタと忙しなく向かいます〜🚐あせるDASH!DASH!



ーおまけー

けんたしゃんのピンクの車に乗ったお写真🚘

お店の方も撮ってくれていてInstagramの

お知らせpostに使っていただけましたニコニコ飛び出すハート

↓こちらから飛べるはず?


ん?

でも携帯2つないと見れないんだけど〜爆笑爆笑ガーン

…ねぇね達に聞いたら方法あるらしい‪𐤔‪𐤔


 


…ではまたバイバイ


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村