年末年始弾丸ツアー!2022西へ⑦ | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございますうお座

前回から続きです。


倉敷を後にして瀬戸大橋を渡り

これまた好きな土地、四国へと入ります🚐音譜DASH!

(瀬戸大橋 1/1 12:10)


―――――🚐DASH!


香川県に入りSNSで人気になった場所🌊

〜父母ヶ浜〜

(香川県 13:23)

カッコ良く潮だまりに映り込むリフレクションとやらの

写真を撮りたかったけど水が無さすぎ。。。真顔

干潮‪ ✕‬ 夕暮れ = 天空の鏡

(水たまりを利用‪✕‬風が止まりやすい=絶景フォト)

ま、来たってことでお写真をキラキラ

調べるとお勧めの時間帯がでています…🔎📖

海辺近くのカフェで休憩タイム

CHICHIBUGAHAMA PORT〜

お洒落な感じ〜トロピカルカクテルクッキー

海をバックに美味しくいただきました音譜

ふたりにもこちらでいつものオヤツタイムジンジャーブレッドマン

お店の前でパシャッとねキラキラ

(香川県三豊市-仁尾町仁尾 13:45)


―――――🚐DASH!


なんとか営業中にたどり着いたのは高知県のこちら

〜道の駅 なぶら土佐佐賀〜

毎回こちらにはを食べるためだけに寄ってますにっこり

鰹は苦手なんだけど 

こちらでは美味しくいただけます🥢音譜

とろろは体質的にダメなので私は別にしてもらってます。

(道の駅 なぶら土佐佐賀 1/1 17:15)


―――――🚐DASH!


今夜のお風呂はこちらで♨️

ん?ここ以前に来たことあるな!

(高知ぽかぽか温泉 20:57)



テレビでコンビニスイーツ対決番組やってて

気になって直ぐに買ってしまった〜爆笑

(高知市-一宮 22:16)

初めての食感だったよよだれ飛び出すハート



…ではまたバイバイ


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村