備忘録(9/27〜10/19) | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます☘️


シャンプーデーで頂いたお写真が
可愛いのばかりだったので日記に残しておこ〜📖☡✍


ー2022年9月27日ー

月一シャンプーデー🧴‎◌𓈒𓐍

お忙しい中、シャンプーのお写真音譜

動画まで音譜

この日は沢山LINEに送られてきましたニコニコラブラブラブラブ

こういうのって嬉しいよねラブラブラブラブ

見ているだけでニヤニヤしちゃいますニコニコ飛び出すハート

泡パック🧴‎◌𓈒𓐍

ダーマモイストバス🛁

いつもありがとうございますにっこり

オプションに応じてお写真のサービス加工までニコニコ


迎えに行ったら入口のケージに居たうさぎ



その後はバビューンとレイクタウンまで🚐DASH!

キッチンカーのクレープ屋さんに行列が凝視

半額デーだったらしく並んじゃいました🌮





ー10月10日ー

お買い物中にみつけたトートバッグ🛍

写真を撮ろうと置いたらけんたしゃん。。。

それはカフェマットじゃないのよ真顔

これ、絶対ポメラニアンだよね飛び出すハート




ー10月16日ー

なんでカートに乗ってるのかな?

うん、忘れましたꉂ꒰笑꒱





ー10月19日ー

かなり遅めのお昼ご飯を食べにお台場

わが家、大好きうしすけ

メニューもだいぶ変わり…今まで以上に…

随分と…かなり…お高くなりましたな。。。無気力ガーン


その後はお散歩足あと足あと

新しいガンダムがまだ頭のない状態でしたよ真顔



…ではまたバイバイ


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村