けんたお誕生日旅行in淡路島① | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます音譜



昨年のけんたしゃんお誕生日旅行の日記です📖☡✍

ー 2022年10月25日 ー

(土山SA-上り 7:42)

今回はデカチビねぇね達も一緒です。

宿に泊まるのが確実な1泊2日の旅行だけ

(宝塚北SA 10:03)

付いてくるって どうゆう事だ?凝視



やって来たのは淡路島音譜



〜 miele the garden 〜

(淡路市野島蟇浦11:13)

前回に来た時には寄れなかった

こちらのお店にランチを食べに来たよスプーンフォーク

お洒落な雰囲気のお店🌴

時期的にハロウィンフェア🎃開催されてました。

海沿いのお店なので窓からは海が見えるよ〜🌊

注文した品が出来上がってくるまで

テラスでお写真タイムキラキラ

わんこ用にとハロウィングッズがあったよ🎃🦇🕸

今回の主役 安定のけんたしゃんにお願い🎃🕷

ぽんたさんワンコラうるさいので被り物を🎃笑。

上の階のレストラン前でもパシャリ🐄


お誕生日席から見るお店の雰囲気🌴

二人ともいいお顔してるかなにっこり

美味しそうなパンケーキには

クリームを好きなだけ盛ってくれます〜よだれ飛び出すハート

お誕生日は27日だからちょっと早いけど

クラッカーけんた歳のお誕生日おめでとうクラッカー

自分が主役ってわかってるのか

ずーっとニコニコしてたねニコニコラブラブ

↑二人並んだ後ろ姿が可愛くってパシャリキラキラ

南国に来たみたい?🌴

平日だったのもあり貸切状態だったよビックリマーク

外には可愛らしい車もありました〜🚗🚙

(12:34)

では次に向けて出発するよービックリマーク
さて、どこに行こうかな!?笑


…ではまたバイバイ

ポチッとしてもらえると嬉しいな♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村