目指せ北の大地 ⑪ 小樽三角市場編 | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます🍀


雨ザーザー☔️の中、戻ってまいりました🐾
「 小樽三角市場 」


…の中にあった「 さんかく亭 」
店先にテーブルと椅子がキラキラワンコOK
って事で食べてみることにしたよ!
( 8/16 am11:15 )
ぽんけん達との旅
ワンコメニューは無くても一緒に入れるお店
じゃないと寂しいもの
朝ご飯も食べずにウロウロしてたからお腹空いたー!
朝、ぽんけん達は車でカリカリ食べてまーす。

3品選んで¥1,900- ってのにしてみたよ!

↑ 私チョイス〜 本まぐろ赤身、とろサーモン、いくら
ネタがはみ出てるってのがいいよね〜おねがい
↑ 運転手〜 本まぐろ、ほたて、とろサーモン

↑ 食べかけのホッケ🐟笑

ぽんけん達♡は持ってきたオヤツね🍗ゴメン






食べた後は少し三角市場をウロウロ〜🐾



( 8/16 am12:06 )

けんた〜蟹さん動いてるよ〜口笛




今回はここまで〜


北海道で被害に遭われた方々が一日でも早く
元の生活に戻れますように…


…ではまたバイバイ

ポチッとしてもらえると嬉しいな♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村