ご訪問ありがとうございます気づき

雪国在住雪だるま
30代夫婦+娘(小学生)+息子(幼稚園児)
ワンコ1匹トイプードル

建築士さんと作る
2軒目の家づくりの記録鉛筆

シンプルで暮らしやすい平屋
中庭のある家
無垢の木を沢山使った自然素材の家
を目指してラブラブ

2023.12 土地の仮契約
2024.2 間取りの打ち合わせStart
2024.3 建築事務所と契約
2024.4 間取り決定

花楽天ルームやっています花

今使っていてオススメの物や
新居へ向けて欲しい物など載せています飛び出すハート






お風呂の続きを書こうと思ったのですが

洗面所の続きを!


以前、洗面所決定と書いたのですが


造作棚の完成イメージをまだ見ていなくて

次回打ち合わせで建築士さんに聞く予定ですニコニコ


明るめの木目を希望していますキラキラ

※画像はお借りしました


病院シンク×明るめの木

可愛い〜よだれ


グレーも良いなぁラブ

こんなに広くはないけど、

形はこんな感じになる予定です!


そして

水栓はまだ未決定アセアセ


子供のもの洗ったり洗面ボウルを洗うときに

伸びる水栓の方が何かと便利なので


伸びる水栓を希望しているのですが

なかなかこれだというものが見つからず・・・凝視


建築士さんが

良さそうなものを探して下さっているので

次回の打ち合わせで決定できると良いなと思っていますキラキラ


オススメ洗顔


洗顔迷子になっている今日この頃

昔から1番悩みなのは鼻の毛穴魂が抜ける


毛穴ケアができるという

韓国発の洗顔


バンボニジェル洗顔

を試してみましたラブラブ



ジェルタイプの洗顔を使うのは初めて爆笑


付属のブラシは

毛穴よりも小さい20000本の

極細毛気づき


フワフワでとても柔らかいブラシだから

痛みを感じにくかったですキラキラ


敏感肌の方にも

刺激が少ないブラシとのこと飛び出すハート


ブラシで毛穴が気になるところを

くるくるしながら洗顔キラキラ


私は鼻が特に気になるので

鼻を重点的に洗いましたグー


柔らかいけれどデコボコしているから

鼻の横にもフィットしますキラキラ


洗い上がりがつるっとして

スッキリ気持ちが良いですピンクハート


ゴシゴシこすらずに

お肌に優しく毛穴ケアができるのが嬉しいおねがい


継続して使っていきますニコニコ


今なら

半額クーポン出ていてお得です気づき


イベントバナー

 


イベントバナー