におい。 | 日記。

日記。

普段出せない胸の内や感じたことをそのまま書くとこ。
大好きな事、人、モノたちの事を書くとこ。

夢を見たよ

初めて匂いを感じた。


今までもいい匂いがしそうな夢を

見たことはあったけど

匂いを感じたのは、覚えている限りでは初めて。

泥の、腐った匂いがした


珍しいから気になって調べたら

あんまり良くなかった






今までも自分のお葬式かな?ってゆう夢や

目から大量の赤い血が出る夢を見たことがあったけど

悪い知らせでは無かったから

そっちかな?と思ったら

全然そっちじゃなかった( •︠ˍ•︡ )



あと、出て来た場所が

昔見た夢と同じ場所だった

プールなんだけど。

すごく縦長のプール

前は天気の良い日の夢だったけど

今日のはそのプールの開園前で

一部水の張っていないプールの掃除をしていたんだと思う。


なんだろうなーーー