誕生日。 | 日記。

日記。

普段出せない胸の内や感じたことをそのまま書くとこ。
大好きな事、人、モノたちの事を書くとこ。

先月の誕生日

雨だったからお出かけは無し

ケーキ買って買い出しして

家でピザとか食べて

のんびりな一日でした( ¨̮ )


ケーキは何故かまた

夫の好きなケーキショップ

「ハナフル」




フルーツ沢山♡ですね



そしてこの週末は

美浜の花ひろばへ


今は、なばな、ポピー、ナントカ(笑)が見頃で

金魚草も咲き始めだったよ




一面なばな!

フォトスポットもちゃんと作ってある📷´-

天気の良い日だったけど

全然混雑してなくて

三脚を立てて写真が撮れるほどだった。


人が多い所では迷惑になるから

三脚ではなくめいっぱい手を伸ばして

自撮りするようにしてるけど

やっぱり顔が前面に押し出される感は否めないから

三脚が立てれるとありがたい( ¨̮ )



次はまたネモフィラか、チューリップ撮りたいな🌷