誰よりも早い。 | 日記。

日記。

普段出せない胸の内や感じたことをそのまま書くとこ。
大好きな事、人、モノたちの事を書くとこ。

姉②からの誕生日プレゼント

まさかのフライング!

ここ数年は忘れられたのでないだろうか

とすら思うほどで

メールも来ない、会う機会がないから

おめでとうと言ってもらえず

(おめでとう大歓迎民だから笑)

ちょっと凹む、とゆうのが続いてたんだけど

まさかの今日!!

プレゼント持ってくるとゆう仰天ニュースです笑


可愛いポーチとピアス








このポーチは義兄が

「こんなの何入れるの?!」

と言ったそうです(笑)

目薬とか常備薬とか持ち歩くから

それを入れまーす♡

ピアスも可愛い♡

姉①には毎年何が欲しいか聞かれるんだけど

今年は髪も短いし大ぶりのピアス欲しいなー

って言ってあるのね。

こりゃ今年はピアス✖️2を交互に使う事になるかな〜




可愛い♡

お姉ちゃんありがとーー