安達祐実。 | 日記。

日記。

普段出せない胸の内や感じたことをそのまま書くとこ。
大好きな事、人、モノたちの事を書くとこ。

安達祐実ちゃんが化粧品をプロデュースしてるの知ってます?
私は彼女がたまたまインスタライブをやっているのを見て
その時に知ったんだけど
使ってみた。唐突(笑)

同じ歳だし、安達祐実になれるかなーって笑

なんか、なれてるかもしれない。笑

ちょっと肌に変化出てきてるかもしれない。
uptを使い始める少し前から
他にもちょうど新しいものを取り入れ初めているから
もしかしたらそっちの効果かも知れないし
まさかの相乗効果かも知れないし
断言は出来ないけども。
いい感じな気がする。


あと、話題のレチノールってやつも3日くらい前から使ってみていて
こちらも良きかも。
今は花粉アレルギーの症状で
肌がピリついたりしてるけど
それでもなんか良い感じかもしれない。

uptはお試しセットを購入したから
使い切った時にどうかな。
レギュラー使いはずっとオルビスなんだけど
肌の調子に合わせたり
月経期にはその時合った物を使う
ってゆうのもありなんだな、って
最近思うので色々試して楽しんでる♪♪