ご訪問ありがとうございます

一人息子・凸凹君の、発達障害や不登校や

お勉強のことを書いているブログです。

 

凸凹君についてはコチラ


こんにちは、凸凹君のママです。

算数検定の申し込みで、大失敗泣き笑い

・・・甘く見てた泣

 

 

 

 

 

 

 

凸凹君に8月の算数検定(6級)を受けてもらおうと思っていたんです。

で、申込開始日の夜にサイトを覗いたら、もう近場の会場はほとんどが満了しててですね不安エー

 

夏休み終盤の受けやすい日程だったから、皆さん狙ってたんでしょうかね。

少し離れたところならまだ空いてましたが、検定前に酷暑の中の移動で凸凹君のメンタル削るのは最小限にしたかったので、8月受検は諦めましたタラー

 

次の9月実施の回こそは、出遅れずにちゃんと席を確保したいです!

 

 

で。

算数検定の日、8/24だったんですよ。

ここのスケジュールが空いたなぁと思ったとき、天の声が聞こえました。

 

ウインク「代わりに早稲アカのトップレベル模試を受けさせてはいかがかな?」

 

あんぐりハッ

 

トップレベル模試は絶賛受付中みたいです(笑)