ご訪問ありがとうございます

一人息子・凸凹君の、発達障害や不登校や

お勉強のことを書いているブログです。

 

凸凹君についてはコチラ


こんにちは、凸凹君のママです。

今回の楽天お買い物マラソン序盤に前から欲しかったものポチったら、即日発送してくれて速攻届きました。

早くて嬉しいひらめき気づき


・・・けど、運送業界に負担になっているのではと申し訳ない気もしてしまう。

私はたいてい時間帯指定だけして配達日は指定しないことが多いのですが、まぁ、ほぼほぼ可能な限り早い日程で送られてきますよね。

 

今回もそんなに急ぐものじゃなかったので、いつも「ゆっくりでいいですよ便」みたいな選択ができればいいのに、とか思っていたりします。

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな「急がないもの」ですが、何を買ったかといいますと・・・

 

 

キラキラクイックイオンドライヤーキラキラ

 

【新商品★】ドライヤー 大風量 新生活 クイックイオンドライヤー アイリスオーヤマ HDR-M301-H HDR-M301-Vコンパクト ヘアドライヤー イオンドライヤー MiCOLA MICOLA ミコラ ヘアケア 髪 ヘアー イオン

 

 

 

以前テレビで紹介されているのを見て、欲しいな~と思っていたんですよね。

結構前からだったから、全然急いでなかったのよ(笑)

ただ、今使っているドライヤーが結構古くなってきているので、そろそろ買い換えたいかな~?というタイミングではありました。

 

目に留まったのは、ドライヤーっぽくないこの形!

ハンマー?鈍器??(笑)

 

本体、短っ!

 

ヘッド部分が小さくて持ちやすく、とても軽いので凸凹君でも楽に扱えます。

重心が持ち手の方にあるのか、普通のドライヤーに比べて手が疲れないのが二重丸ニコニコ

こんな寸詰まり(笑)なのに風量もかなり強くて、乾かすのが楽ですね。

さすが速乾モデル。

 

ドライヤーの機能で「マイナスイオン」はよく聞きますが、これは「プラスマイナスイオン」とやらが出るらしいです。

まぁ、目に見えないからどんなのが出てるのかはわからないんですが(笑)、乾かした髪はいつもよりパサつきが少なくてイイ感じな気がしましたニコニコ

 

思い切って買ってヨカッタ気づき