ご訪問ありがとうございます

一人息子・凸凹君の、発達障害や不登校や

お勉強のことを書いているブログです。

 

凸凹君についてはコチラ


こんにちは、凸凹君のママです。

先日凸凹君が教えてくれました。

 

キラキラ「○○くんって、YouTuberなんだって!」

 

たまにしか教室には行かないのに、クラスのお友達とそういう話はしてくる凸凹君。

クラスの子に、YouTuberであることを教えてもらったらしいです。

 

ゲラゲラ「ボクもゲーム実況しようかな~」

 

ニコニコ「へー」

 

興味を持つのはいいんですけどね。

面倒くさいことは勘弁してクダサイアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いつもの凸凹君らしく、1時間もしないうちにその話題はすっかり忘れてしまったようですが(笑)

 

 

チャンネル名も聞いてきていたので、私ひとり、あとでこっそり検索してみたら、ゲーム実況のチャンネルでした。

しっかり顔出ししてたので分かりましたが、たしかにクラスで見かけたことのあるお友達だったわ~指差し

 

お父さんが撮影や編集をしているそうです。

自分から言ってくるってことは、その子自身も好きでやっているんでしょう。

親子で一緒に楽しめることがあるのは、いいことですね。

 

良い笑顔のサムネイルだったよ。

ゴメン、中身は見てないけど(笑)