今回は続きの話です。




対策②専用スペース確保





具体的には


夏用プールを室内に置き、

小さいおもちゃは、この中だけにスター




 




きーくんしか入れない”という

特別感を出すことで、入ってます爆笑




大きなおもちゃは、

2人エリアで使用可にしてます。





わが家のプールは、80×30cmなので、



万が一、のんちゃんが近づいても

まだ乗り越えられませんニコニコ

時間の問題だと思うので、次の手も必要ですが…




この折り畳みプールは、



夏は通常のプール

その他は、ボールプールにもなるので、




意外と万能アイテムでしたキラキラ



300個セットのボールを購入したので、

ボールプールを楽しむに十分な量でしたにっこり



しばらく封印してましたが、


これから、のんちゃんとも

ボールプールを楽しめそうですハイハイ




歩き出すまでは、

この誤飲対策で、乗り切りたいですスター
















 

厳選した購入品を載せてます♡