ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


家族構成
めい:ナース→専業主婦
:会社員

きーくん:2020.7生まれ、年々少

のんちゃん:2023.9生まれ

初めましての方は、こちら星


イベントバナー

 


イベントバナー

 


​前回のお話



いいね、ありがとうございましたニコニコ




毎年、夫とはクリスマスプレゼントを

送り合っていましたが



今年は2人目出産後でバタバタしてて

欲しいものすらよくわからず笑い泣き




というわけで、ひとまず

23日の夕方、ひとり時間をもらいましたラブラブ




行き先は、産後初の美容院キラキラ




お宮参り&七五三で訪問着を着たので

髪を伸ばしていたのもありますが…



気づけば、5ヶ月ぶりでしたタラー




いつものカットに加えて

トリートメント+4,400円スター

(家計から出してるけど、夫に言わず…)



産後の抜け毛が酷いし、

バサバサな髪をメンテナンスできて大満足ニコニコ



カット&トリートメント以外に、

サロン専売品を購入してきましたにっこり




シャンプー&トリートメント



いつも購入する600ml &600gが



今だけ限定で、

1000ml&1000gの大容量パックあり照れ



通常より、ml/gでややお得キラキラ




のせられて、まんまと購入しましたが

ネットの方がお得だったかも笑い泣き





(専用の詰め替えボトルが必要)




洗い流さないトリートメント




12月は財布の紐が緩みますが

いずれ使うので、先行投資ということで爆笑




ちなみに

産後の抜け毛対策



頭皮用美容液で、抜け毛を防ぐ成分入りキラキラ



(画像はお借りしました)



使い方は

(画像はお借りしました)



忙しくても、ひと手間ですぐできるので、
1人目産後から愛用してますラブラブ



拾っても拾っても、髪の毛が落ちてるし

浴室の排水溝がホラーですが…



早く抜け毛が落ち着くことを願います爆笑




以上、最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ
















わが家のおうち英語&教育


▶︎現在、サンプル倍増中 (2024.1.31まで)

まだサンプルを取り寄せてない方、↑必見です!!





▶︎おうち遊びのメインアイテム!一人で黙々と遊ぶくらい、どハマりしてます⭐︎




購入品を載せてます♡