ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


家族構成
めい:ナース→専業主婦
:会社員

きーくん:2020.7生まれ、年々少

のんちゃん:2023.9生まれ

初めましての方は、こちら星



定期的に利用しているヨシケイ照れ




今週の注文




今夜のメニューは、カットミールから






2人前で、この量が届きますニコニコ





豚肉が200→240g
20%増量だったので、お得感ありおねがい



レシピは、

ネット上か、パンフレットで見れますスター





主食は、ごまみそダレがついてきたので





豚肉を炒めて、タレをかけるだけで完成ニコニコ



かさ増しで、厚揚げを入れましたが、
タレが濃いので、問題なしウインク




副菜用にカットされた野菜




この大根&にんじんと、

がんもどき、こんにゃくを煮るだけルンルン




カットミールは簡単に完成ニコニコ

本当に15分でできるのがありがたいラブラブ



忙しい日々に追われながら、手軽にできて

とっても助かりますキラキラ



ちなみに、

今夜のレシピは、2人前で1,450円にっこり



それがお試しだと、

なんと、1人前300円で試せます!!




食材高騰、ガソリン代値上がりの中

ありがたいサービスですね星




まだ試されてない方は下矢印






以上、最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ
















わが家のおうち英語&教育


▶︎妊娠8ヶ月から開始!発音良すぎ&英語で歌います♪

サンプルだけでも音源&DVDが充実しており、

まだサンプルを取り寄せてない方、↑必見です!!




▶︎毎月大ヒットで、毎日黙々と遊びます!

資料請求で付いてくる体験おもちゃでも楽しめます⭐︎



楽天ルーム始めました♡