お母さん Mayですニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございます

2020.7 ニコ長男:きーくん

2023.9 にっこり長女:のんちゃんを出産し、
3歳差育児に奮闘中ダッシュ


初めましての方は、こちら星



今回は、骨盤ケアについて鉛筆気づき





骨盤の歪みから腰痛にもなりますよね… 




産前から…

言わずと知れたトコちゃんベルトニコニコ




これは、必須アイテムですね星



産後直後から

トコちゃんアンダーベルト RENEWとの

ダブル巻きで早めの対策をしましたラブラブ





始めからセット買いがオススメ星




色は、紺と白がありますが…

汚れが目立たないようににしましたにっこり



産後2週間後から




履くだけで簡単に骨盤ケアができるので、

産後忙しい中で助かりますキラキラ




外出時

1ヶ月健診を過ぎ、

お出かけするようになってからは、




これは、割としっかり支えられますキラキラ



その他、ほしいのは…






整骨院や骨盤ケアサロンでの施術は

産後2〜6ヶ月から開始が多いので…



それまでは、セルフケア

骨盤ケアをしておくのがよさそうですねルンルン



ちなみに、妊娠前は



ただ座るだけのマッサージチェア、

エアリーシェイプも持ってましたダッシュ



テレビを見ながら、携帯触りながらなど、

ながらでできるので、楽ちんでしたルンルン








以上、最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ



オススメサービス




わが家のおうち英語&教育


▶︎妊娠8ヶ月から開始!発音良すぎ&英語で歌います♪

サンプルだけでも音源&DVDが充実しており、

まだサンプルを取り寄せてない方、↑必見です!!




▶︎毎月大ヒットで、毎日黙々と遊びます!

資料請求で付いてくる体験おもちゃでも楽しめます⭐︎



楽天ルーム始めました♡