スタッフとほっめいし運動!
ついに9,800枚いきました~
最近の気づき『挨拶』
「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」
お客様が入退店するたびに、必ず挨拶をするのが当然ですが、
その当たり前になっている事で、回数を重ねるうちに、
感謝の気持ちをこめた(魂のこもった)挨拶をお客様へ、きちんと届けることが出来ていないという事を、
ある中華師匠(自分が勝手にそう呼んでいる方)から教わりました!
ただただ、元気よく大きな声で挨拶をするだけでなく、
お客様一人一人に目と目を合わせながら、会話をするように挨拶をする!
先日、中華師匠と一緒に現場に入り、レベルの高い挨拶をされていて、私にとってすごく衝撃的でした!
中華師匠のようにお客様に元気を与え、
笑顔になって頂ける挨拶が出来るように、
私も頑張ります(^o^)/
✨一緒にワクワク楽しい日々を過ごしませんか✨