【"ほっめいし"10,000言のありがとう!】9,632~9,745枚/10,000枚 | ”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

三八黒崎店!店長の蟹江です(^ ^)
ほっめいし運動を始めてから1年で、
目標としていた1万枚に達成!

達成後の近況や成長していく過程を日記でつづります✨

スタッフと一緒にほっめいし運動♪


徳島では、川の水が凍るほどの気温の日もございましたが、
お店では、寒さに負けないくらいの笑顔と感謝の気持ちが飛び交い、

すごく温まっておりました(^^)!

営業をする中で、良いところも改善しないといけないところなど、
沢山の気づきがあります!

お客様に最幸の一杯を提供し、幸せになっていただくためにも、

もっともっと良いものを提供できるよう考え実行していきます!!

さぁ~明日もやるぞぉ~

{942D7C7D-5E99-4913-A190-ED6AFA015D2E}

{829B1E10-9103-4578-A3A6-8E083E59A0AC}

{F24BCC06-626D-4D64-BE95-3DE5C90E56BC}
たくさんのありがとうで包まれております😊

今年は、ありがとうの輪を広げるゾォーp(^_^)q



✨一緒にワクワク楽しい日々を過ごしませんか✨

   アルバイト募集情報