【"ほっめいし"10,000言のありがとう!】9,049~9,221枚/10,000枚 | ”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

三八黒崎店!店長の蟹江です(^ ^)
ほっめいし運動を始めてから1年で、
目標としていた1万枚に達成!

達成後の近況や成長していく過程を日記でつづります✨

9,200枚台です🏃💨

スタッフと一緒にほっめいし運動♪

たくさんの”ありがとう”が集まりました!

スタッフ同士で感謝したり、おもいっきり褒めたり、時にはダメなことをダメと厳しくすることもありましたが、

何より皆んなが笑顔で働いていただいた事に感謝しています(^^)

ですが、まだまだお店の課題がありますので、一つ一つクリアし成長していきます!!

さぁ〜やるゾォー💪


スタッフに聞いてみましたシリーズ!

『今年から始めることは?』
{67728269-914F-41FC-9C1E-6B59A55556FC}

{08999ADC-4B60-423C-A0BF-E67DA68C94A9}
41枚のありがとう😊

『まかないメニューあったらいいな♪』
{6B5B84E5-7358-4113-91DC-F6B736C8857E}

{966ACFF3-34AB-4621-AC17-6C450C7D3722}
68枚のありがとう😊

『観たい映画は?』
{492D570A-59F2-4115-8CB3-76D4D50051CE}

{0C36D4B5-9A43-4753-8E47-42EA4A61D26B}
64枚のありがとう😊


✨一緒にワクワク楽しい日々を過ごしませんか✨

   アルバイト募集情報