【"ほっめいし"10,000言のありがとう!】8,983~9,048枚/10,000枚 | ”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

三八黒崎店!店長の蟹江です(^ ^)
ほっめいし運動を始めてから1年で、
目標としていた1万枚に達成!

達成後の近況や成長していく過程を日記でつづります✨

ついに9,000枚いきました!

1万枚達成まで、残り1000枚をきっております。

ここまで来るのに、たくさんの学びや気づき、幸せや葛藤など、色々な場面がありましたが、

色々なことがありすぎて、あっという間にも思います!笑

ここまで来れたのも、沢山の方々の支えがあるおかげです✨

残りも気を引き締め、やりきりますp(^_^)q

{20141FCC-2CE2-4774-9BD1-D7C72D99CD78}
今年の干支をみんなと描きました♪

{0E49352E-837F-40F3-A6C0-C09145B8F030}
『自分の名前を変える事が出来たら何にする?』

{749E3D70-858F-4215-BC45-657BA3832475}
猿のモノマネ〜🐵

{E728C833-0447-487D-84DA-DE50ED6F960C}

{AF9FE3F0-10F3-424A-9899-ED4D8EF2652A}

{0B929E2A-9D22-4743-9D44-E14386678610}
66枚のありがとう😊



✨一緒にワクワク楽しい日々を過ごしませんか✨

   アルバイト募集情報