【"ほっめいし"10,000言のありがとう!】8,728~8,855枚/10,000枚 | ”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

三八黒崎店!店長の蟹江です(^ ^)
ほっめいし運動を始めてから1年で、
目標としていた1万枚に達成!

達成後の近況や成長していく過程を日記でつづります✨

8,800枚台を通過中です!!

スタッフの皆んなとほっめいし書いています♪

12月から新しく仲間に加わったスタッフにも書いていただいておりますが、

初めは、ほっめいしを書くまでに『何を書けば良いか分からない〜』『恥ずかしい〜』などと少し抵抗もありました。

っが、いざ書き出し、枚数を重ねることで、次から次へと感謝の気持ちが出てきて、

今では『ほっめいし1枚に書ききれないです〜』と言っていただけるまでに!

はじめの1枚を書いたことにより、先輩スタッフの素敵な言動や感謝のポイントに気づく幅を広げることが出来たのではないかと思いました♪(^_^)

ほっめいし運動は素敵な運動です!!
改めて気付くことが出来ました!!

{4AE6B131-7DFC-463F-BA84-F437B3719DA2}

{DC071E91-A187-4EA0-994D-B4083FE1E753}

{492DB078-0A6D-455B-A368-4C18A46A2867}

{657AD006-A705-4BA8-9EEF-975FD4311107}

{2A258571-078B-4E34-BF43-E369104EA46D}

{B2C3635B-2D56-480F-AAC0-0F44AF68D6BD}




✨一緒にワクワク楽しい日々を過ごしませんか✨

   アルバイト募集情報