【"ほっめいし"10,000言のありがとう!】8,462~8,519枚/10,000枚 | ”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

三八黒崎店!店長の蟹江です(^ ^)
ほっめいし運動を始めてから1年で、
目標としていた1万枚に達成!

達成後の近況や成長していく過程を日記でつづります✨

8,500枚台に突入です♪
着々と前へ進んでおります!

スタッフと一緒にほっめいし書きました!

ある大学生スタッフの一人が、

『店長、あそこのラーメン屋に食べに行ったことあります?スタッフ全員が爽やかで、お客様の方をきちんとみて元気な挨拶をしているんですよ、僕も真似してみようと思います!』

っと、友達とご飯を食べに行ったときに、そこのラーメン屋で印象的だったところや感想をお話ししてくれました。

他の学生スタッフからも、同じような話をよくしていただくことも。

スタッフの皆んな、
他の飲食店にご飯を食べに行ったときに、
よくお店を観ているのだなと感じつつ、

良いところを自分のモノにしようとする姿勢もみられます✨

自分の働くお店の中で学ぶこともありますが、
お店の外で学ぶことも多くあり大切だなと感じた1日でした✨

私もスタッフを見習います(^ ^)


スタッフに聞いてみましたシリーズ!
{2CF4D592-3BF1-4937-8028-A6FFD702327B}
『ドリームな国のランドといえば?』でした。

{A5C835ED-AD7A-4A27-8229-AF8BEF0BF553}
58枚のありがとう😊



✨一緒にワクワク楽しい日々を過ごしませんか✨

   アルバイト募集情報