【"ほっめいし"10,000言のありがとう!】8,419~8,461枚/10,000枚 | ”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

三八黒崎店!店長の蟹江です(^ ^)
ほっめいし運動を始めてから1年で、
目標としていた1万枚に達成!

達成後の近況や成長していく過程を日記でつづります✨

〜クリスマスの奇跡〜


25日といえば、クリスマスですが、
我が家では、息子のとおまの誕生日でもあります!!

今年で7才✨

7年前の12月25日23:59に生まれるという、1分違ってたら、クリスマスバースデーぢゃなかったという、ちょっとした奇跡✨

その奇跡をかみしめながら、7年という月日が経ちました!
早いなぁー💦

これからも早いんだろうなぁーっと感じつつ、その流れに飲まれ込まれないように、パパはもっと頑張りますp(^_^)q

生まれてきてくれてありがとう!

{9CCA2970-9862-4B2D-9DEE-F2DB2A15B66C}


スタッフの皆んなもとおまの誕生日を祝ってくれました♪(^_^)v
{82804B96-AE98-4F26-88D4-59F52D4C1EDD}
皆んなありがとう!!

{3AE3EF7A-7582-4999-843E-018D05C3D0EA}
43枚のありがとう😊



✨一緒にワクワク楽しい日々を過ごしませんか✨

   アルバイト募集情報