▼東海七福神・品川寺▼ | 田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

八ヶ岳、富士五湖、那須高原、安曇野を主軸に関東甲信静岡の田舎暮らし物件リゾート物件中古別荘と中古住宅を扱う不動産会社「日本マウント株式会社」のスタッフブログです。現在、物件を売りたい方のお手伝いに力を入れています。弊社の販促力で早期売却へ繋げてください。

田舎暮らし物件・中古別荘・中古住宅のことなら

弊社、日本マウント株式会社 へ。


日本マウント株式会社は第一京浜(R15)沿いに

あります。

箱根駅伝のランナーが弊社のビルの目の前を

駆け抜けてゆくわけですが、1本奥に入ると

旧東海道が走っております。


今日はお昼休みに近くの「品川寺」へ詣でて

きました。


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ
入ってすぐ左側に大仏様?がいらっしゃいました。



田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ
この品川寺は東海七福神のひとつで「毘沙門天」が

ご本尊となっております。

一緒に行った同僚の山口君が中に入ってゆくのが

みえます。



田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ
本堂を出て右側に、腰と膝を強くする神様がおられ

ましたので膝の部分を触らせていただきました。


弊社は京急「青物横丁」駅の近くにあり、この品川寺も

駅のすぐ近くです。


同僚の山口君は東海七福神にすべて詣でると言って、

有言実行しました。たいしたものです。


品川には他にも荏原七福神というコースもございます。

品川にお越しの際は弊社に立ち寄っていただき、

七福神めぐりなどいかがでしょうか?