全身巡って女性ホルモンが帰ってきた | 神奈川県厚木市フェイシャルエステ|シミ改善|ドクターピュアラボ公認サロン

神奈川県厚木市フェイシャルエステ|シミ改善|ドクターピュアラボ公認サロン

厚木市上荻野にある一軒家エステサロン。シミのせいで老け顔に見える悩みを、厚木市初!ドクターピュアラボ公認として結果にこだわるフェイシャルエステで改善【愛川町,本厚木,相模原,海老名】

ご訪問有難うございます。


大人女子は肌の質感で印象が決まる!
お客様から信頼され慕われるための
「教える・伝える起業家」美白エステ
美白浮彫り師 岸 明美です。


プルメリアは厚木市初の
ドクターピュアラボ公認サロンです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気持ちだけは若くても
身体がついて行けない。


全身コリが酷くてカチカチ、
肌の調子も最近良くない
そういえば、食生活も生活習慣も
乱れてる。


更年期障害?ちょっと前までは、
自分にはないなぁと思っていたけど
ただ気づいてないだけ。
というか、これが更年期障害だということを
知らない。



女性ホルモンが減少すると
身体にもお肌にも影響してくる。
更年期を迎えると減少してしまう。
閉経すると更に減少。


全身のコリや肌の不調だけでなく
そういえばあんなことも…
今は分かる。
女性ホルモンが関係しているのだと。


今になって女性ホルモンの大切さを感じる。


これ私のことね( ̄▽ ̄;)


女性ホルモン=美人ホルモンとも
言われているので
女性ホルモン減らしたくないですね。



そこで行ってきました。
武蔵村山市にあるセラピスト仲間
巡りセラピスト岩村あゆみさん
サロン『巡る』へ。


インターホンを押すといつもの
明るい笑顔で迎えてくれました(^-^)


可愛いこの子達も迎えてくれて
癒される♡



白を基調にした明るいお部屋
グリーンよく映えます





私が受けたコースは今キャンペーン中の
それに背中のトリートメントも
お願いしました。




丁寧にカウンセリングしてくださり、
使用するお化粧品は自肌力を
育ててくれるんだそう





まずはよもぎ蒸し。
私、よもぎ蒸し好きなんです。
サウナは我慢できなくなるけど、
よもぎ蒸しは全然平気!
身体の芯から温まり、
じわじわと汗が!
デトックスされているのが
よく分かります。
これだけでもかなり身体がスッキリ!



次に背中のトリートメント。
力加減が丁度良くて
ああ〜〜、気持いい〜〜♪
至福の時間じゃ〜〜
足の先までトリートメント
してくれます。
すっごく気持ちいい〜





最後に顔のトリートメントです。
最近ホント調子悪かったんです。
エステティシャンらしかぬ肌
色々思い当たることある


皮膚が薄く敏感傾向な私の肌。
寒暖差で赤みも出やすく、
この日もかなり赤みが出ていました。


ヘッドマッサージから始まって
敏感傾向な私の肌を優しく
丁寧に扱ってくれているのが
分かります。


気持ちが良くて、この気持ち良さを
最後まで味わいたいので
寝ないぞー!
なんか最後まで起きていられそうだ!
と思ったのに。。


あれれ、いつのまにか
記憶喪失に(笑)


パック中にはハンドマッサージも
ついていて嬉しい!
腕までしっかりマッサージしてくれ、
これも気持ちいい〜



滞っていた私の身体、
頭のてっぺんから指先、つま先まで
全身巡らせていただきました。


いつもつま先が冷えていたけど
いつまでも温かな足になり、
赤みのあった顔も白くなって
ぷるぷるお肌になりました




ドリンクにもほっこり温まり


あゆみさんのサロンでは身体に良い、
いろんなドリンクがいただけ、
(ウェルカムドリンクの写真撮り忘れ)
おやつにもあゆみさんの拘りを感じます。




トリートメント中の説明も
私の肌を良く見てくれてるなぁと
勉強になりました。




あゆみさんとツーショット

女性ホルモン帰ってきて
美人になってる(笑)



そして全身巡ってデトックスされたので、
オ◯ラとオ◯ッコが良く出ました(笑)



あゆみさん、お世話になり
ありがとうございましたm(__)m





『巡る』さんのレディバランスコース
今月までですよ〜
背中マッサージ付きがおススメ!
あゆみさんの背中マッサージを
味あわないともったいない!
予約枠も少なくなってますので
お早目に!



 


プルメリアの冬こそ美白ケア!
新客キャンペーンはこちら
↓↓↓

初回体験はこちらから

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





プルメリア
女性専用 完全予約制
【所在地】神奈川県厚木市上荻野
【連絡先】090-9016-8849
【営業時間】10:00~18:00(最終予約16:00)
【定休日】火曜日

{9EBADC3B-9498-4D37-A235-A00FA065123C}


{12EA4BFD-E0D2-4439-8026-48A6788BD0CD}


*エステで使用するお化粧品はご購入していただく必要はありません

*本厚木駅まで送迎いたします

*バスご利用の方はバス停近くのドラッグストアまで送迎致します

*荻野地区お住まいの方でご希望であればご自宅まで送迎いたします

*駐車スペースあり

からお越しいただいております。