今月から来月にかけて、3つの住宅が完成します。


今月末には小郡のプロヴァンス住宅、来月上旬には

北九州の住宅、下旬には唐津の住宅が完成します。


何れも、プロヴァンス住宅で、施主様のこだわりが

詰まっています。


小郡の家は2×4工法の住宅で3階建てです。


今日は、2階の玄関に鉄骨階段をつけました。


階段もアイアン製でオシャレな感じに出来上がり

ました。



福岡で注文住宅、リフォームの会社を経営する社長の営業日記。住まいについての情報をどしどし発信していきます!!



唐津の家も近々完成しますが、この家の瓦は、フランス

と同じ色の瓦を使いました。


浴室も石張りの床に猫足のバスタブを使います。


福岡で注文住宅、リフォームの会社を経営する社長の営業日記。住まいについての情報をどしどし発信していきます!!



唐津から帰る途中、有料道路沿いにある浜玉パーキング

エリアに立ち寄りました。


トイレに行ったあと20メートル先に見慣れない動物!


子供のイノシシが2頭、餌をついばんでいました。


そ~っと車中のカメラを取り、10メートルまで近寄って

写した写真です!


福岡で注文住宅、リフォームの会社を経営する社長の営業日記。住まいについての情報をどしどし発信していきます!!


また、見学会ができるお住まいは弊社HPでご紹介

します。

お楽しみに!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。★゚・。★゚・:,

 ブログランキングに参加していますので、

 良かったら、クリックしてもらえますか?

ありがとうございました!! 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。★゚・。★゚・:,