先日、ご入居されたご家庭の写真撮りをしました

のでご紹介します。


リビングは大空間の吹抜けで解放感が見せ場です。

福岡で注文住宅、リフォームの会社を経営する社長の営業日記。住まいについての情報をどしどし発信していきます!!


リビングのドアを開けるとこのようなコンサバトリー

があります。


福岡で注文住宅、リフォームの会社を経営する社長の営業日記。住まいについての情報をどしどし発信していきます!!


今回、キッチンは既製品を入れましたが、周辺を

手づくりしましたので雰囲気はオリジナル空間。


福岡で注文住宅、リフォームの会社を経営する社長の営業日記。住まいについての情報をどしどし発信していきます!!


奥さんのデイスプレーセンスも、なかなかなものです。

福岡で注文住宅、リフォームの会社を経営する社長の営業日記。住まいについての情報をどしどし発信していきます!!

家が完成して植木はご自分たちで用意されましたが

少々小さい植木でも緑があると映えますね~


福岡で注文住宅、リフォームの会社を経営する社長の営業日記。住まいについての情報をどしどし発信していきます!!

福岡で注文住宅、リフォームの会社を経営する社長の営業日記。住まいについての情報をどしどし発信していきます!!


建物の裏にはすぐ傍に山の緑がみえてキレイな

川が流れています。

キッチンから良くみえて、羨ましいですね~

福岡で注文住宅、リフォームの会社を経営する社長の営業日記。住まいについての情報をどしどし発信していきます!!


このお住まいの詳細は新年、弊社のHPでご紹介

しますのでお楽しみに音譜


来年は施工事例をもっと多く掲載していきたいと

思っております。


他にも完成した新築やリフォームが数多くありますが、

写真撮りが間に合っておりません,,,,,。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。★゚・。★゚・:,

 ブログランキングに参加していますので、

 良かったら、クリックしてもらえますか?

ありがとうございました!! 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。★゚・。★゚・:,