昨日は山口県防府市の原工務店に行ってきました。音譜


この会社は、中国、四国の中でも非常に有名な会社

で、建築技術は非常に高く、匠の会でもこのような

会員社間の交流出来ることがメンバー会員社間の

質の向上につながっています。


工場視察と、最近完成した高齢者専用の住宅を

視察しました。


ここに山積みしたある材木は、お寺から引き取った

銘木で、購入するとなると、今では調達するのが

難しいような材木も結構ありました。


福岡で注文住宅、リフォームの会社を経営する社長の営業日記。住まいについての情報をどしどし発信していきます!!


高齢者用住宅の展示場
福岡で注文住宅、リフォームの会社を経営する社長の営業日記。住まいについての情報をどしどし発信していきます!!


玄関ホールから広縁にでると、その横に囲炉裏風の

座敷があります。


座敷兼居間は非常に落ち着ける空間でした。ビックリマーク

福岡で注文住宅、リフォームの会社を経営する社長の営業日記。住まいについての情報をどしどし発信していきます!!


今時珍しい土壁仕様

福岡で注文住宅、リフォームの会社を経営する社長の営業日記。住まいについての情報をどしどし発信していきます!!


カウンター式の食事台

福岡で注文住宅、リフォームの会社を経営する社長の営業日記。住まいについての情報をどしどし発信していきます!!


今の時期は我社も大変忙しく、何とか防府まで行って

きましたが、行くだけの価値はありました。チョキ


勿論、見学会のあと、メインテーマである匠の会の

長期優良住宅の申請についてジックリ話合いをしました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・

ブログランキングに参加していますので、

良かったら、クリックしてもらえますか(^∇^)

 ありがとうございました!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・