今日は雨の日曜日でしたが、地鎮祭を決行

しました。

前原の大型団地の高台でしたから、眺望が

よかった分、雨風雨で大変でした。



このような日はテントの中でしますが、横殴り

の雨でお施主様も大変だったと思います。


式典の最中、お施主様の足元が雨で濡れて

いたのが気掛かりでした...。

もう少し大きなテントを買わないといけないこと

を痛感しました。


ところで、我社は地鎮祭を背振神社にお願い

しています。

非常に真面目で丁寧にお参りして頂けますの

で有難いです。

私も年に1回、正月にお参りするようにしています。


今日は、この他にも志摩のイオンショッピング

センターでオール電化リフォームフェアーを、


中央区では、荒戸でマンションの全面リフォーム

完成見学会を同時開催していますしたが

まずまずのご来場がありました。宝石赤


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆

人気ブログに参加していますので、応援の

クリックお願いします!

ありがとうございました!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。○☆☆*