4月上旬の完成に向けて急ピッチに工事が進んで

います。DASH!

この住宅は、内装すべてが無垢財仕様です。合格

内装のリビング周辺は、フランス漆喰で施工します。


リビングの天井は梁を出して木造りの雰囲気を出して

います。



外壁は塗り壁調の16ミリのサイデイングを使って

います。

そして、最近流行のマイクロガードを使っています

ので汚れが付きにくい商品です。


洋瓦との相性は抜群です。


サッシも、内部は木製調のものを使っています。





この部屋は猫部屋です。壁の棚はキャットウォーク

用の棚になっています。

幸せな猫達ですね~アップ


4月初旬になると、完成しますので全体的にご紹介

することが出来ると思います。音譜


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆

人気ブログに参加していますので、応援の

クリックお願いします!

ありがとうございました!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。○☆☆*