20年程お付き合いのご年配のお客様から、現在の門を

壊して、駐車場を造って欲しいというご依頼がありました。

間口と奥行きが狭い庭でしたが、門扉とアップゲート

の車庫シャッターで正面がスッキリしました。音譜


門回りもブロックづくりで古く、このお住まいに似合うよう

にオシャレなレンガタイルを、両サイドの塀にアクセント

として貼りました。工事の最中にタイルを貼った段階で

近所の人から、お褒めの言葉を頂き、早速、ご近所の

人から紹介を頂きました...。


現場は、ただの工事現場だけに留まらず、施工中の

ショールームという考えを持つことができれば、このように

ご紹介が頂けるんですね~合格


BEFORE



門は古く、ブロック塀も傾いていました。

私としては、少ない予算で一部にタイルを使い、ガラッと

明るい雰囲気に変えたい!しかも、古くなった建物に

合うようにオシャレさを出したいと思っていました。



AFTER



どんなに良いものを使っても、建物や門回りに合っていない

ようであれば、コーデイネート出来たといえませんね~



この現場は、工事の最中に道行く人からお褒めの言葉を

頂いたり、工事のご依頼も頂きましたので大成功でした。


もちろん、お施主様は大満足でした!アップ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚**:..

人気ブログに参加していますので、応援の

クリックお願いします!

ありがとうございました!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆***:..