おかたづけサポートサービス
おうちのたなおろし

大阪・池田在住の
整理収納アドバイザー、かつべえつこです。

『モノとキモチをたなおろししたら、暮らしはずっとラクになる』をモットーに
モノとのつきあいかたのヒントをお伝えしています。

 

まったく新しい記事をあげるのは1年ぶりです。
 
この1年の間に、ワタクシは
パートを社会保険に加入する勤務に変更し
それに伴って派遣の仕事を退職しました。
 
…というわけで、カレンダー通りにがっつり働くようになった結果
ブログの更新がすっかりおろそかになっておりますが
ぼちぼち、古い記事をブラッシュアップして再掲していこうと思います。
(新しい記事は…?)
 
充実していてもぼんやりしていても(!)
1年ってあっという間に過ぎるのです。
どうせなら、充実した1年を過ごしたいと思うかつべでありました。
 
※ブログの更新はしておりませんが、当社比ではそこそこ充実した日々をすごしております。
 
整理収納サポートサービスについては→こちら
セミナー・イベント情報は→こちら
をごらんください。

ポチっとしていただけると
やる気がみなぎります。


にほんブログ村