大阪・池田の整理収納アドバイザー、かつべえつこです。

10月23・26・.27日に出展させていただいた
ブリーゼブリーゼカルチャーマラソン、無事に終了いたしました。

おかたづけワークショップの『おかたづけ力診断』
ご参加いただいた方から感想をいただきました。

片づけが苦手だわ…という方は
「私片づけ得意です!」という方よりも圧倒的に多いのですが
単に得意な人は私に話しかけてこないだけかも…。
苦手だわ…な方の「苦手分野」はひとそれぞれですし、
得意です!とおっしゃる方も、実は
片づけの正しい手順を知らない事も多いです。
(いわゆる「箱につめこむだけ」的な…)

おかたづけ力診断を通して、自分の苦手を把握し
「片づけの正しい手順」を知ることで
暮らしや気持ちをスッキリさせたい!という
モチベーションにつながればいいなと思います。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

カルチャーマラソン、私は似顔絵ブースで似顔絵を描いていただきました。
「かわいく描いてください」というムチャブリにこたえて、
こんなに素敵な似顔絵を描いていただきましたよ~。


IMG_20151026_061848158.jpg


セミナー・イベント情報は→こちら

整理収納サポートサービスについては→こちら
をごらんください。


にほんブログ村