大阪・池田の整理収納アドバイザー、かつべえつこです。

イベントのお知らせチラシをつくってばらまいていると
「よくそんな時間あるねー。」と言われました。

普段パート(通勤だけで片道小一時間かかります)に行って
家事もして育児もして
さらに整理収納アドバイザーとして資料の準備やチラシの作成や
ブログ書いたりして

いつ寝てんの?

と言われるんですけど
たいてい23時には寝ていますZZZ

それどころか、スヌーピードロップスにどハマリしていて
もうレベル495もクリアしています・・・・・!!!!!!!!!!
(10月13日にアップデートされてレベル481~495が公開されました)
ゲームはいかんね。時間泥棒です。

というわけで、時間がないどころか
かなり無駄に時間を浪費しているワタクシでありますが
どうやって時間を捻出(?)しているのかというと

やらなくても支障のないことはあきらめる

ことにしています。たとえば
ブログ更新は毎日じゃなくてもいいや。とか。

私は睡眠時間の確保が最優先ですしゃきん
しっかり眠らないと動けない→よけいに周りに迷惑をかけてしまうので。

あれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっとしたい
…けど時間がない(キー)となるより
あれとこれがしたいから、もっともっとは諦めた方が
自分も周りもラクになりますよ。


セミナー・イベント情報は→こちら

整理収納サポートサービスについては→こちら
をごらんください。


にほんブログ村