ホームフィットネス24に関わってくださった全ての方々へ | “24時間いつでもフィットネス!”HomeFitness24スタッフBLOG『Enjoy Fitness!』

2016年も大変お世話になりました爆  笑

 

今年も多くの素晴らしいインストラクター様にご登場いただくことができました。

 

ホームフィットネス24がうまれて早くも4年半経過し、とてもたくさんの繋がりができました。

 

ひとえに応援してくださっている会員様、ご協力してくださっているインストラクター様、企業の方々のおかげです。

 

これからもフィットネスの楽しさを世に広めていきます!!

 

1年間ありがとうございました。

よいお年をお迎えください星