頭痛いって | HomeDelic

HomeDelic

手仕事にハマる日々

今日は頭痛がひどくて会社を休んでしまいました。

いつもの鎮痛剤も効かなくて、イテテ・・・。

水分、塩分、空調も気を付けているし熱中症とかはありえない、片頭痛だと思うのですが、モンちゃんと沢山寝ました。

 

 

注文していた本が届いたので早速カバーをつけて、ゴロっとしながら読んでます。

頭を上げるとイテテ。

 

 

生涯印刷業、写真一筋の人生で無かったジャコメッリ、カメラも高価なものにこだわらなかった、ちょっと変わった経歴のこの人に以前から興味がありました。

白水社の高い本ですが、古本で安く手に入れる事ができました。

帯には須賀敦子さんのエッセイ文が引用されています。

 

晩酌を控えるようになってから頭痛が続いているような気がします。

関係無いと思うのですが、「なんでやね~ん」と自分に突っ込んでみたり。

明日は元気になるぞぇ。

 

 

クリック、励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ