戻りました | HomeDelic

HomeDelic

手仕事にハマる日々

昨日、ドイツから戻りました。

オットー曰くには「住んでるみたいに旅したね」

 

パリ、ブルージュ、ブレーメンと毎日散歩してスーパーに行ってアパートでゴハンをいただいて、コンサートを聴きに行って、殆ど外食はしませんでした。

相変わらずの布探しと少々のガラクタを購入しました。

 

 

布ばっか増やしてどうするねん( ̄▽ ̄)

今日はお昼まで寝こけたら水通しとプレスに明け暮れました。

備忘録も綴っていきたいと思っています。

ご当地図案(パリ)はまだ半分も出来てない・・・。

 

 

クリック、励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ