晩ごはん | HomeDelic

HomeDelic

手仕事にハマる日々

昨日のおこもりの晩ごはん。

あるものだけで作るので、偏る。。。

 

 

 

なぜイブにパエリアになるかは不明、いつも醤油っぽいメニューですが、クリスマスとか世間が騒ぎ出すと洋風なものを作ろうかと思いますね。

 

 

 

相性の良い組み合わせを考える能力が足りないのは学校給食のせい!と責任転嫁をしてチリビーンズ。

食べたいものを作りました。

みじん切りの玉ねぎとピザ用チーズ、タバスコを振っていただきます。

 

調子に乗って白ワインを1本空けてしまったので、朝はしんどくて今日はお仕事休もうかと思いましたが、ちゃんと頑張りました。(当たり前だろーと自分で突っ込む)

 

今朝の電車の中はいつにも増して爆睡している人が多かったように思います。

皆さま楽しいイブの夜を過ごされたようですね♪

 

 

クリック、励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ