じゃん♪でも落涙・・・。 | HomeDelic

HomeDelic

手仕事にハマる日々

 

買っちまいました。

apple watch2。

禁煙はまだ出来きれていないけど、1日2本くらいしか吸わなくなりました。(でもやめられず)

タバコ代で買えちゃうねー、というノリでございました。

しかし・・・、どーしてもbluetoothが繋がらなくて修理に出すことにしました。

色々やりましたよ、電源切って入れたり、iphone側のbluetooth登録デバイスを全部削除してみたり、同じイヤホンをiphoneは接続するのにwatchでは接続中・・・のままで確立しません。

watchどころかiphoneも初期化したり、ムスコーのbluetoothイヤホンも試したし、もう出来ることありません、ゼィゼィ・・・。

appleサポートでは店舗に持ち込んでほしいと言われたけれど、週末に心斎橋まで出かける気力なんて沸かないし、家電量販店のappleコーナーはしっかりした人に出会ったことが無いのでパスです。

ドイツ旅行に持っていきたくて購入したけれど間に合いそうにないので他のGPSウォッチを持っていきます。

appleからは何も悪いトコなんて無かったよ~、と戻ってきそうな予感もするなぁ。

 

 

ブルーベリーが色づき始めてます。

こんなんでも眺めて元気だそうっと。

荷造りもしなくちゃね、と言い出してからだいぶ経つけど、まだ手付かずです。

 

昨日のランニングは 5.05km 31:09h  6:10分/km 290kcal

右足不調が続いているので治るまでは走った翌日はお休みのペースで続けるつもりです。

早く走れるようになりたいとか思うと故障しちゃうみたいなので程々に。

 

でもって読書女子のバッグも作らねばっ。

時計くらいのことで脱力しているばやいやないぞ。

 

 

クリック、励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ