ちくちく中 | HomeDelic

HomeDelic

手仕事にハマる日々

 
 
小ネタですが、ちくちくしています。
最近のモンちゃんはワタシにべったりで、膝からなかなか降りてくれません。
リビングでうたた寝をしていると必ずワタシの腕枕で寝そべっては魚臭い息をかけてくれるので寝ていられなくなります・・・。
 
 
 

 
魚焼きで使えるグリルパンを買ったので早速、ローズマリーでマリネした鶏を焼いてみました。
フライパンのように回りに油が飛ばないのがいいですね。
一緒に放り込んだパプリカと丸ごとにんにくも、とろっとした仕上がりで美味しくできました。
野菜たっぷりとソーセージの煮込みと。

鰆の塩焼きも上手くできて、後片付けが楽になりました。
使わない時は魚焼きに入れて置けば、かさばらないのが気に入りました。
次は何をやってみようかな。
 
 
 

クリック、励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ