「感謝とお金に満たされる3ヶ月プログラム」、締切を8月末に延長しました!

プログラムの詳細・お申込みはこちら♪

 

 

7月末で終了した「幸せなお金持ちを体感でインストールするプログラム」の受講生とインスタライブweekやりますニコニコ

受講生の変化のポイントを聞きに来てね♪(アーカイブあります飛び出すハート)
25日(日)21時~ひろこさん
26日(月)11時~たまみさん
27日(火)15時~ふみこさん
27日(火)21時~美枝さん
28日(水)13時~RINAさん
29日(木)11時~千代子さん
31日(土)13時~ミハルさん

 

 

 

ミニマリストも、オシャレも、お金もらうの平気♪も、人から伝染しますニコニコ

 

 

 

 

私はかつて、アリとゴキ〇リと同居してた汚部屋に住んでたけど、

 

 

めっちゃ部屋キレイなA型彼氏と2年ほど同棲して、そこから部屋がきれいになりました。

 

 

 

 

汚部屋に住んでたころと、動きのスタンダードが違うんですよね。

 

 

 

今、部屋がきれいな私のスタンダードな動きは、

 

 

外出先から帰ってきたら、バッグの中身を全て定位置に戻す。

 

 

キッチンでペットボトルや牛乳パックが放置されてたら、ゆすいで乾かして、リサイクルゴミ箱へ入れる。

 

 

テーブルの上に、新聞、ハサミ、おもちゃ、キーホルダーetc.が放置されてたら、食事前に定位置or一時保管場所に置き直す。

 

 

 

 

かつて、汚部屋に住んでたころの私のスタンダードは、

 

 

 

帰ってきたらそのままバッグ放置。

 

 

キッチンにペットボトルがあっても、テーブルがごちゃついてても、そのまま。

 

 

 

 

そしたら常に【部屋が片付かない】状態となりました。

 

 

 

今でもちょっと疲れてたら「片付けは明日やろ…」って先延ばしすることもあるけど、

 

 

やっぱり次の日には、やるんです。

 

 

 

私がモノでごちゃつく景色を見たくないから。

 

 

私の【快適】の基準が変わったんですよねニコニコ

 

 

 

何もしないラクちんさを快適と思ってたけど、部屋が整頓されてる心地よさを”快適”と認識するようになった。

 

 

 


今日はふみこさんとライブでした飛び出すハートお友達が加工してくれた♡

 

 



他にも、ギャルソンやディオールオムが好きなオシャレな人とお付き合いしたら、やっぱりオシャレのスタンダードは上がりました。

 

 

 

私は、高校生になっても小学生の頃に買ってもらったウエストゴムのジーンズを着るくらい、ファッションセンスの無い人間でしたが、

 

 

 

テキトーな服着てるときの、「何その服」という彼の指摘は痛かったw

 

 

 

 

今でも、天然で色合わせが上手だったりファッションを楽しんでたりする人には敵わないけど、「どうしようもなくダサいと思われる恰好はしなくなった(はず)」と思ってます。

 

 

 

 

 

部屋がきれいなのも、オシャレも伝染する。(”伝染るんです”って漫画、昔なかったっけよだれ)

 

 

 

 

んで、それと一緒で「お金のこと考えても、別に苦しくもなんともないよ?」という感覚も、伝染すると思ってます。

 

 

 

 

 


どう伝染するかというと、

 

 

 

 

近しい場で一定期間を一緒に過ごして、「わ、そっちの方がいいな♡」って、体に願望を湧かせるんです。

 

 

 

 

体に湧いた願望は強い。

 

 

 

頭で「部屋キレイになりたーい♡」「オシャレになりたーい♡」「お金持ちになりたーい♡」なんて考えるより、一万倍強い実現力を持つと思う。

 

 

 


 

よく「本当にやりたいことなのか、本当にお金が欲しいのかどうか、わからないんです…」みたいに、

 

 

 

 

【理想を追いかける途中で、迷子になる】人がいるけれど(私もそうでした昇天)、

 

 

 

 

 

頭で考えた願望は迷子になるけど、体に湧いた願望は迷子になりようがないよニコニコ

 

 

 

 

 

だって、食べてみて「これが美味しい!また食べたい!」って言ってるようなものだから。

 

 





自分の食べたい気持ちが「本当かしら?」なんて、疑う余地は無い。




 

 

反対に、頭で考えた願望は「食べたことないけど、きっと美味しいはずだから食べたい!」って思ってるに過ぎないから、

 

 

 


そりゃたまに、疲れてきたりしたら「やっぱもういいかな、、」ってなっても不思議じゃない。

 

 

 


 

迷子になって諦めそうになるのは、根性無しだからとかじゃなくて、美味しさを実感したことがないからです。

  

 

 

 

 

じゃあ、どうしたら迷子にならずに一途になれるの?




それが「部屋きれい♡」「おしゃれセンスばつぐん♡」「お金が怖くない♡」という人と一定期間一緒にいることで、


その人の【スタンダード】をあなたも食べること、です。

 

 

 

 

 

部屋きれいな人って、こういう動きするんだ!

 

 

おしゃれな人って、そうやって服を合わせてるんだ!

 

 

お金が怖くない人って、こういうこと考えて買い物・商売してるんだ!

 

 

 


そこには、遠目で見てたらわからない、臨場感があります。
 

 

 



臨場感があなたに刺さるとき、あなたの【体】に願望が芽生えます。

 

 

 

「私もこっちの人生がいいわ!」ってニコニコ

 

 

 

 

体イコール潜在意識で、

潜在意識イコール行動です。

 

 

 

 

つまり、体に願望が芽生えたら、潜在意識と行動が変わるってこと飛び出すハート

 

 

 

 

行動が変われば、人生が変わるレールに乗ります♪

 

 

 

 

3ヶ月、「お金が怖くない」私と過ごして感覚を伝染したい方、一緒にやりましょうニコニコ

 

 

 

幸せなお金持ちを「頭で憧れる」のではなく、「体が求めちゃうッ」というあなたになりましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

体(潜在意識)が書き変わると、人生変わるの速いですよ飛び出すハート

 

 

 

その証明は、受講生とのインスタライブで確認してねニコニコ

 

 

 

感謝ワークの会コラボの「感謝とお金に満たされる3ヶ月プログラム」、締切を8月末に延長して募集しています飛び出すハート