20101104 今日は我が愛娘愛息子をに連れてきましたッ 二人揃って風邪をひいてしまい鼻もつまってて息苦しそ-でなかなか寝てくれなくて来週は㊤子がインフルエンザの予防接種のため行ってきましたッ やはり見事に風邪ですネ で、まぁなかなか寝なかったケド今日は薬の眠気がきたのか二人とも寝てくれました しっかり自分の時間ができました