最近メチャ久し振りの
胸が☆ドキドキ☆

まぢヤバイ!!

忘れかけてきていた
この恋の☆ドキドキ☆

うん!まぢヤバイ(>_<)

胸が飛び出ちまいそ-な感じ
毎日毎日何かプログを書こうと思っても
得に書く事もなくhome-4さんのブログ-DIMG0156.GIF
パッと思った事を書いてますhome-4さんのブログ-DIMG0258.GIF
 
って事は
毎日home-4さんのブログ-MaterialDisplay.gifする事同じ過ぎて
まぢで何にも無くてhome-4さんのブログ-DIMG0156.GIFhome-4さんのブログ-MaterialDisplay.gif
 
そんな毎日は悲しすhome-4さんのブログ-DIMG0303.GIFィですhome-4さんのブログ-DIMG0336.GIF
友達誘って遊びに行きたくても
さすがにhome-4さんのブログ-MaterialDisplay.gif人でヤンチャキッズがhome-4さんのブログ-MaterialDisplay.gif人とか
勇気なくちゃ無理だぁhome-4さんのブログ-DIMG0328.GIF
本当、上の子がまぢ活発過ぎる子で目が離せませんhome-4さんのブログ-MaterialDisplay.gif
それなのに、またhome-4さんのブログ-MaterialDisplay.gif人いると
家に帰ってきた時は
楽しかったhome-4さんのブログ-MaterialDisplay.gifって思う前に
まぢ疲れた(*´ο`*)=3って思うhome-4さんのブログ-MaterialDisplay.gif
 
何か楽しい事ないかなぁ?
最近体重計が怖くて
自分の体重を知りませんDASH!
この頃間食ばかりをしているからあきらかにブクブクだよね??
って事で
明日から、もっかい頑張ってみよ-かな?とッ


朝起きたら
まず体重計に乗ってみます

だけど体重は内緒!!

明日はコアリズムを一年ぶりに頑張ってみます