- 前ページ
- 次ページ
毎日毎日何かプログを書こうと思っても
得に書く事もなく
パッと思った事を書いてます
って事は
毎日
する事同じ過ぎて
まぢで何にも無くて

そんな毎日は悲しす
ィです
友達誘って遊びに行きたくても
さすがに
人でヤンチャキッズが
人とか
勇気なくちゃ無理だぁ
本当、上の子がまぢ活発過ぎる子で目が離せません
それなのに、また
人いると
に帰ってきた時は楽しかった
って思う前に
まぢ疲れた(*´ο`*)=3って思う
何か楽しい事ないかなぁ?
最近体重計が怖くて
自分の体重を知りません
この頃間食ばかりをしているからあきらかにブクブクだよね??
って事で
明日から、もっかい頑張ってみよ-かな?とッ
朝起きたら
まず体重計に乗ってみます
だけど体重は内緒!!
明日はコアリズムを一年ぶりに頑張ってみます
自分の体重を知りません

この頃間食ばかりをしているからあきらかにブクブクだよね??
って事で
明日から、もっかい頑張ってみよ-かな?とッ
朝起きたら
まず体重計に乗ってみます
だけど体重は内緒!!
明日はコアリズムを一年ぶりに頑張ってみます