20101031今日はMINIMINIに行ってきましたッやっぱ住み心地が良い場所で家賃に納得出来る所ってそ-簡単に見付からない住み心地が良いと思う所は家賃が…って感じだし家賃がBestな所は住み心地が…って思うし(>Д<;)まだまだ時間かかるかな-ぁ