今日はMINIMINIに行ってきましたッ

やっぱ住み心地が良い場所で
家賃に納得出来る所って
そ-簡単に見付からない目あせる

住み心地が良いと思う所は
家賃が…
って感じだし
家賃がBestな所は
住み心地が…
って思うし(>Д<;)


まだまだ時間かかるかな-ぁガーン!?