The Walking Dead 1/6 Rick Grimes [Magnum] | JUNYA SUZUKI BLOG

JUNYA SUZUKI BLOG

HR/HM & ROCK & MOVIE & KITBASH & HOTTOYS etc...

SHELLAC & ROEN & Hiromutakahara & unitedarrows & nanouniverse etc...

Chromehearts

We are X
namieamuro

こんばんわ!!



久しぶりの更新です。色々と忙しくてなかなか更新できずにいました。今日からまたボチボチと更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。



映画レビューはジェノさんがしてくれてたので、安心して忙しさに追われてましたwww。



今日は先日更新した記事の内容のREDMANのアウトフィットに少し手を加えて、時間を作ってリックさんを組んでみたのでよかったら最後までお付き合い頂けたら幸いです。あっ…今日は二部構成ですw。



まずはREDMANは小物がダメダメなので手を加えてみましたwww。



マグナムと腕時計…何ともメリハリのない色してますwww。


腕時計はスミ入れして、マグナムは色味に強弱をつけてスミ入れしてトップコートを吹きました。



マグナム。



腕時計。


大したことないですwww。しかも組んでたらストラップのとこから破損しましたwww。


今回、素体のハンドパーツにリングをはめようとしたら…




くっついてるやん!!w。無理にはめたらリングが歪んでしまいましたが…


指の間に切り込みをいれて何とかはめました。



若干、傷が目立ちますが…www。


そこうして組んだリックさんがこちら…



加工なし画像です。



ヘッドが不良で手元になくてダメージヘッドで組み合わせてみました。

チェックのシャツが結構気に入ってたので、この組み合わせにしてみました。意外と組み合わせるといい感じになりましたwww。

ヘッドもそんなに気にならないです。



次の記事でもリックさんを紹介します。



つづく・・・www。