REDMAN RM03/RM04 | JUNYA SUZUKI BLOG

JUNYA SUZUKI BLOG

HR/HM & ROCK & MOVIE & KITBASH & HOTTOYS etc...

SHELLAC & ROEN & Hiromutakahara & unitedarrows & nanouniverse etc...

Chromehearts

We are X
namieamuro

こんばんわ!!



先日、こちらが届いたので軽く紹介します。

結局、ヘッド欲しさに購入したわけですが…ん~ヘッドは…www。




以前のセットを購入されている方もいらしゃると思いますので、そのセットに無いものを何枚か撮りましたので画像も添えて解説しますwww。



RM04


[Leatber Jacket]







購入前からあんまりかなぁ~なんて思ってましたけどこれいいですね。フアーなんかもいい感じの色合いですし、ジャケの質感もいい感じでした。造りも割かししっかりとしています。けど…レザーじゃねぇ~しwww。




[Blue Backpack]





これもまたかなりいい感じです。しっかりしています。裁断も綺麗でした。




[White Rice Bags]



良くもなく悪くもなくって感じですwww。



[Zui Submachinegun]





ホット製と比べるとかなりショボイ造りですwww。個体差なのか歪んでます。



[Ring]



これは思わず笑ってしまいましたwww。キーホルダーとかのワッカwww。




RM03



[Black Plaid Shirt]







ネルシャツはかなりいい感じです。ほんと衣装はクオリティーがいいです。



問題の…



[Battle Damage Head Sculpt]





いい感じではとは言えるのか言えないのか…やっぱ瞳がかなり安っぽいです。あとバリがかなり多いのと個体差かもしれないですが塗装ムラがありますね…。ひげは白くなってるし、ダメージの血が…www。



残念ながら、ノーマルヘッドは塗装剥げがあり今、問い合わせ中です。また組むのが遅くなりそうです。いつになればリックさん完成するんでしょう…w。



トータル的に衣装は良いと思いました。ヘッドに関しては良いものを見ちゃうと不満が多くなるもので、今まで買ったヘッドでは最低ランクでしたね…www。



以上簡単なレビューですが参考になればと思います。以上プチ更新でした。