ブログ再開は、結婚記念日に | 300番目のつぶやき・・・日々風を感じるように・・・

300番目のつぶやき・・・日々風を感じるように・・・

自分が日々感じた事を感じたままに、思った事を思ったままに、風が通りすぎて行くようにつぶやくブログです。大した内容ではございませんが、興味がある人はどうぞおじさんのつぶやきをご覧下さい。

 うちの息子が、諸事情でブログを止めた為、私も意欲が下がり、4月から休止していましたが、本日、結婚30年を迎え、チョー久々に2人きりで食事に出かけたので、ブログ再開したいと思います(爆笑)

(次がいつになるかわかりませんが・・・・苦笑)

 

  お互い休日だったことと、妻の諸事情により、夜ではなく、昼間に市内の高級レストランへ食事に行ってまいりました。ウインク(秋子想)

 その前に、毎年恒例のプレゼントを、、、爆  笑

 

写真が横向きのまますみませんが、花束とプレゼントボックス飛び出すハート

中身は、スマートウォッチ(安いやつですが笑い泣き

 

 席に座ると、本日のお品書きがウインク

 ランチメニューではなく、ディナーメニューをあらかじめ予約していました。てへぺろ

 

前菜盛り合わせウインク

帆立と焼き茄子のタルタルニヤリ

県産鶏と果実のローストチュー

里芋ひとりしずか爆  笑

天然鯛の炙りチュー

黒毛和牛のグリルラブ

柿のレアチーズケーキニヤリ

 

そして、特別にお願いしたてへぺろ

妻へのメッセージ付きアイスラブ爆  笑チュー

 

 食事をしながら、30年を振り返るよりも、今後のこと(義両親や双子の子供たちのこと)

ばかり話していたような感じでしたが、とりあえず、次の40年に向け、頑張って行きたいと思っています爆  笑ウインク

 

それこそ10年ぶりぐらいのツーショット爆  笑てへぺろウインク