九州漢電車祭 その5(筑豊電鉄2000形2002号保存祭) 山家会場第2部 | 誉模型ブログ

誉模型ブログ

誉模型の新製品情報や、製品の進捗状況などを発信する時があります

 

いきなりですが、作業完了です。

 

 

設置作業は架線もないので清々と進行し、お昼過ぎには全ての車輌を並べる事が出来ました。

 

 

3車種並びました。

 

 

この後、駆けつけて頂いた協力者の方々と食事や歓談していると、近所の方々が様子を見に来たりと、楽しく過ごしているうちに、あっという間に日が暮れ、記念撮影をして解散となりました。

 

 

差入れや記録、指導等して頂き、感謝でいっぱいです!

 

 

これにて九州漢電車祭は終了となりました。

なかなかキツい仕事でしたが、大きなケガする事もなく、無事終了出来ました。

 

 

最後になりましたが、今回の移設計画において、

筑豊電気鉄道様

銀河特送様

博多クレーン様

そしてワンマイル様

ご賛同の皆様

多大なるご協力賜りまして、深く深く感謝致します。

誠に有難う御座いました!